

年末~

愛紗です
こんばんはw

今年も残すところ2時間ちょいとなりましたw
今年も色々とありましたが来年もまたよろしくお願いします~

モチベーション

愛紗です
こんばんはw

最近モチベーションの維持が難しいですw
これといった…ものがなく目標もなくただ繋いでるだけ日々・・・・w

モチベーションが上がるもしくは維持ができる出来事起きないかしら・・・・w


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

無双ももう8周年か・・・・

愛紗です
こんばんはw

8周年記念イベントが今日発表されたですねぇ
福袋も・・・・w
DOAとのコラボでザックとマリー・ローズの衣装(1120コイン)と
英姿服・武勇服全身セット(888コイン)と白夜叉服全身セット(888コイン)が販売されましたw

後は家具の割引とか錬丹割引に行商2倍に仲買手数料1にと色々とありましたーw
DMCでクリアした数が12で砕棒のユニーク武器も手にはいるみたいですw

マリー・ローズ買いましたw
8周年
似合わない・・・w



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいかもw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

体操着

愛紗です
こんばんはw

小喬のアップが来て鉄扇を探しておりますが最初に2~3本出てから全然でなくなった・・・orz
何故か桃扇がぽろぽろでますが・・・w

骨董では久々に単品のラインナップが入れ替わったですねぇw
欲しいのはなかったけど・・・w
胴と腕に素材の服飾もあったですねw
セット商品は・・・・家具セットと男性が周瑜と野球のユニフォーム・女性が小喬と体操着でしたw
ステは小喬は総合的によかったです・・・
体操着は移動とジャンプだけな感じでしたw
小喬服飾は元の人の体系が小さいのでうちのキャラの体系では似合わないのでパスして体操着セットのほうを買いましたw

着たのがこちら↓
体操着

体操着もなんか似合わない気もしますがねw



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

アップもいいけど見直しや調整をw

愛紗です
こんばんはw

小喬アップが今週木曜日ありますねぇ
アップもいいですが今までの武器のバランス調整やら
壊れ武器を何とかしてほしいです
欲を言えば究極の内容自体すべて見直してほしい気もしまする・・・・w
無理なら噂??になっている武器の究極を変えるとか・・・・w
新しいのを猿のようにただ出すだけでなくこれだけ武器種があるのだから一度見直してもいいと思いまするw
後は山・・・崑崙山のてこ入れとかしてほしいですね~



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

