

捨てる神あれば拾う神あり

愛紗です
こんばんは

色々あって多忙になりInが出来ない状態になりましたが・・・・・

ここ数日でちょっと事情がめまぐるしく変わり職場も変わることになり週一でInは出来る感じにはなりました。

週一しかInできませんがまたよろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勢力違いますので 戦場でしか会えないのが残念ですー

無双リーグは 不参加の予定です

愛紗さんお帰りなさい(*^_^*)

生活に変化があったと言う事なので

新天地で落ち着く迄は余りご無理なさらぬ様

私もちょっとイン率さがるかもですがまた宜しくお願いします♪

No title

春香さんへ

桃源郷がありますw
戦場で会えたときはお手柔らかにお願いしますw

無双リーグはうちも不参加です~

項己さんへ

ただいまです~w
落ち着くまでには多少の時間が要りますが自分のペースでがんばりますw

In時間があえばアイテムでも~w

こちらこそよろしくです~w

No title

愛さーーーーーーん(*^▽^)/★*☆♪
また会えるのを楽しみにしてます!!

No title

青嵐さんへ

うちもあえる日を楽しみにしております~w
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

