スポンサーサイト


ネタが尽きた!

愛紗です
こんばんはw

書くことがなくて…・いつの間にやら広告がw
庭いじり…しかすることなくネタがほんとありませぬw

まぁ・・・する事も無いので無双にInする日もだいぶ落ちましたけど^^;
Inしたくなるようなアップ来ないかな・・・・w


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタは尽きても・・・

とりあえずアイテムしましょう♪

種は拾えますよ(*^_^*)

No title

うんうん
むしろ萎えるアプデばかりですからね

本当面白いゲームなのに残念

最近やめたいわけじゃないけど
やめるしかないかなーって思ってます

No title

項己さんへ

アイテム・・・貴石が持てばいいのですがw

種…桜の種実装されないかな・・・w


通りすがりさんへ

ここまで期待できないアップも珍しいです^^;

素材を生かしきれないと・・・ですね~

暫く間をあけるのも手です~
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

