

モチベーション

愛紗です
こんばんはw

最近モチベーションの維持が難しいですw
これといった…ものがなく目標もなくただ繋いでるだけ日々・・・・w

モチベーションが上がるもしくは維持ができる出来事起きないかしら・・・・w


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります。
期日ギリになると個人でDMCの追い込みの人が多くてなおさら部屋もなくなるし。
野良だと本当仲買除きとか部屋見てるうちに終わっちゃうんですよね…

No title

通りすがりさんへ

ですです・・・・w
仲買ぼーっとみて・・・・お庭でボーっとしたり…で終わる日々ですw
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

