

ドロップ期間終了まで・・・・

愛紗です
こんばんはw

双杖ドロップ期間が後2日となりました・・・・
皆さまは希望の刻印は手に入ったでしょうか?w
うちは突覇で一応手に入れましたw
まぁネタで遊ぶだけですので・・・・上昇は普通ですがw

最近はアイテムをしつつお庭でボーっとする日々・・・・
蜀の市場なら行商前に椅子があるのでそこでボーっとするのも好きでしたw
袁紹には・・・・ないのが残念ですww



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

ハロウィン武器庫

愛紗です
こんばんはw

ハロウィン関連が今日から骨董で販売されましたw
それに合わせて30周年記念セットも・・・・

武器庫は欲しいと思ってたのですが・・・単品では売っていないのですね・・・・w
2015か2014のハロウィン衣装でのセット販売でしかないのですね・・・・w


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

昔の事

愛紗です
こんばんはw

ここ最近無双の事やリアルの事・・・昔の事ばかり思い出します。
思い出してはあぁ・・・懐かしかったなぁとか・・・・
歳取るとこうなるのかな?
それとも現状に満足がいかない・・・?
よくわかりませんねw

最後には何時も決まって自問自答です
「我、汝に問う・・・・○○とはなんぞや?」と・・・・w
ま~答えのない答えを探しながら前に進むしかないのかな?w



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

昇格

愛紗です
こんばんはw

今日フレが車騎将軍試験に合格しました!!
桜ではないですが桃庭園で合格記念SSとりましたw
記念SS



↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

やっとこさ

愛紗です
こんにちはw

今日明日はお仕事がお休みになりました・・・w

今週の争奪はやっとこさ領土の奪い合いがありますねw
今まで領土奪い合いのない争奪だったのはひょっとしてこのシナリオちょっと長めにするためなのかな・・・・?w

アップデートは大喬の双杖と共にハロウィン衣装ががきますね~
双杖は欲しいですなぁ・・・・w

百合服の為に刈とった桃がやっと満開になりましたw
桃2

桃1

桃


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

はてさて・・・

こんばんは~
愛紗ですw

はてさて・・・明後日から久々の仕事です
正直ちょっと不安ではありまするw

ということで無双のほうは水やりにくるだけになりまする
ご隠居させていただきますww

お仕事のほうが慣れてきて落ち着いてきたときにたまには来るときはあると思うので
その時はよろしくお願いしますw


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

