

お目当ての武器

愛紗です
こんにちはw

今武器の種類が82・・・この中からお目当ての武器を一つしかも刻印と上昇やランクも絞ると・・・
ただまぁ・・・期間限定はその期間とか特務でしかってのもあるから・・・・
それでも・・・この中から探すのはほんと大変です
慶雲珠や真・慶雲珠などを使えばそのお目当ての武器が見つけることは可能ですが・・・・
ここ最近はDMCの報酬にもなってないし骨董でも売ってないので・・・・

そういったアイテムをつけずにその膨大な武器種から探すのは本当に大変ですw
まぁ・・・前の記事でも書きましたが服飾でちょっとまぁやる気があれでしたが
そういう意味では今度はお目当ての武器を探すを目標にちょっとはやる気がでましたですねw
まぁ・・・最初はいいですが後のほうになると苦行になりそうですが・・・・w
地道に頑張るしかないですね・・・・w


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

武将服またでてほしいw

愛紗です
こんばんはw

ここ最近やることが余り無くアイテムしても・・・・武将服とかちょっとした服飾が戦場ででなくなり
ボーっとすることが多いですw

また前みたいにでないかな・・・・w

はてさて来月からは仕事も再開されるのでちょうどいい機会かなとも・・・・思っておりますw
またアイテムがしたくなるような服飾とかでないかな・・・・w


↓ぽちっとおしてもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

大司馬

ID:uqsgc9
こんばんはw
愛紗です

義+4だったのでアイテム頑張って大司馬になりました~~
試験は3回目でやっと・・・・w

一回目は無双回復しないのを忘れていて衛士につかって上司に殴り負け・・・・
2回目は雨で無双がたりず・・・・w
3回目で晴れててやっとたおせましたw

貴石か宝石か・・・

こんばんはw
愛紗ですw

貴石が出にくく宝石や光陰護符などが出やすいと聞いていて・・・・
帰ってきてからアイテムをやっていましたが・・・・
いや~ここまで貴石出ないときついですねw
ただ反対に伝説化の維持はしやすいのかなとも・・・
どっちとるか・・・ですねw

まぁうちは・・・・アイテムしかしないうちにとっては貴石のほうがいいですがw

明日はやらいでか~のおっさんの武器実装ですねぇ
てかもう武器じゃないし・・・・w
まぁまた神髄ですが・・・・どうなるのやら?w


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

帰宅

こんにちは~
愛紗ですw


久しぶりに帰宅ですw
今月はまったりと夜Inはできますので
見かけたらよろしくお願いします~
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

