

捨てる神あれば拾う神あり

愛紗です
こんばんは

色々あって多忙になりInが出来ない状態になりましたが・・・・・

ここ数日でちょっと事情がめまぐるしく変わり職場も変わることになり週一でInは出来る感じにはなりました。

週一しかInできませんがまたよろしくお願いします~

11~12日ペアSS(ちょっと訂正)

愛紗です
こんばんは~w

最終争奪が発表されましたですね~
10~12日の21時からと3日間にかけてやるみたいですw

そしてやっぱり・・・・シナ変で義減少ですね・・・・・w

はてさて・・・・シナリオ終了まではもったですw

私事ですが12日争奪時間中ですが・・・・休止前にSSをとりたく・・・・w
昨日夜一部のフレには中央塔といいましたが場所を変更して・・・・
うちのお庭の虎の樹の前で取りたいと思います
争奪時間中ですがもしそれでもいいよという方がいればよろしくお願いしますw
時間は22時から1時にになります~
撮影はうちとのペアSSですw
22時からうちは虎の樹の前で座っておりますのでよろしくお願いします~w



昨日の演習後の風景

↓童話服のハーレム風景
童話服

↓回ってる人w
回ってる人w

7~8年目の・・・・・

愛紗です
こんばんは~w

知ってる人は知ってるかもですがシナリオ終了後に無双を休止の話をしましたが・・・・
ちょっと早まって12日でうちは休止となります

それに伴いこのブログも休止とさせて頂きます

残り一週間よろしくお願いします

もし再開出来たときはそのときはまたなにとぞ良しなにお願い申し上げます
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

