

シナ変は7月かぁ

愛紗です
こんばんはw

皆様は今回の赤壁と新野の特務のDMCクリア出来ましたでしょうか?w
うちは諦めて無理でしたw
まぁ・・・撃剣は何本か手にはいれましたけどw

はてさてシナ変が7月に来るみたいですw
後一ヶ月ちょい?ありますがそれまでの間に
何か武器のチューン・・・・これはなさそうですが
新しい武器アップはあるのだろうか・・・・w
まぁ・・・徐庶の記念アップの終了が6/18だから
何も無いままシナ変になりそうですが・・・・・w



↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

赤壁の気になる点

愛紗です
こんばんはw

赤壁の特務が始まるとちょっとしたら操作不能になり・・・・
で・・・動かせるようになってふと何気にマップを見たら動けるようになったら気になる点が・・・・w
それが↓の画像の赤兵糧庫の上の赤い点・・・w
気になる点

あの赤い点なんでしょうね・・・・・w
気になるわぁ・・・・w


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

連動~

愛紗です
こんばんはw

運営が直営になった事によりマーブル垢でプレイしていた人も
連動ミッションが出来るようになりマントを手に入れることが出来るようになったですねぇw

前はマーブル垢の人は何らかのカタチでするみたいな事をするといいながら結局何もしなかったけど・・・・・w

さてはて話は変わって・・・・
今回の撃剣の入手の為の特務・・・・内容がわかれば簡単ですが・・・・
問題は・・・・・一度でも撤退と徐庶が撤退で即失敗なのが・・・・きついですw

報告時の刻印と武器庫で見る刻印が違うバグ発見・・・・!orz
報告時の方がバグみたいで・・・・武器庫のが正しい刻印なんて・・・・
まぁ、刻印がどれが使えるか使えないかはまだ詳しくわからないので
何度かやって手に入れて確かめていきたいかなw


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

移管の詳しい情報載りましたですね~w

愛紗です
こんばんはw

移管の情報が出ていましたw

登録メールアドレスは同じでも問題ないみたいですねぇ
後サブも同じIDに紐付けてもいいみたいですw
ただ・・・同時ログインしたい人は新たにIDとってから移管になりますがw

詳しい事は↓
http://www.musou-online.jp/news/news_view.asp?idx=11452
ここに載っていますので~w

↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

フハハハハ・・・ははは・・・orz

愛紗です
こんばんはw

予想が見事に外れました・・・・w
運営変わると同時にシナ変くるかなと予想していましたが・・・・w
ただ普通にバトンタッチな感じでした・・・w

まぁ徐庶のアップデートが来るみたいですが何時もと変わらない新武器実装ですねw
しかも公式リニューアルてことで14日まで情報が超小出しでしかも見にくいツイッターでなんて・・・orz

新服飾とか家具とかそちらのほうの情報が先に欲しいですw


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

GW後のメンテでは何らかの情報でるかな?

愛紗です
こんばんはw

5/14に運営が直営になるにともないシナリオも変わるの・・かな?
変わるとしたら5/9~10は最終ですか・・・・w

義が減らなければいいなぁ・・・っと思っておりますw
転生で減るのはまだ納得できますがシナリオ変わって減るのは・・・・・w
そのシナリオ中は転生もせず同じ勢力にずっと最後まで居たのを評価?してほしいところでですw

何らかの情報が欲しいところですw


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

GWは美味ですか?

愛紗です
こんばんはw

明日からGWですが休みなんぞないです・・・・w
何時もどおりの日曜日は休みですがw

さてそれはさておき・・・・
一度枯れた桃がやっと満開に出来そうですw
明日In後に満開ですw
今度こそ本当に枯らさないようにしないと・・・・w


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

