

明日から・・・

愛紗です
こんばんはw

明日から新年度・・・引越し先での仕事が本格的に始まりますw
ただ・・・色々とあって・・・明日から2週間程度・・・・出張でございます・・・
いきなり出張とは幸先ついていませぬw
明日から暫くはInは無理になりまするーorz


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいです
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

拡張

愛紗です
こんばんはw

ここ数日は周辺の地図を頭に叩き込みながら周囲を車で走り・・・・
裏道とかだいぶ頭に入ってきたのでちょっとづつ時間にも余裕が出来てきたので
気分転換にパチンコ店に久々に行きましたwww

1000円だけ換金して・・・・始めたところ5千円勝ちました!
久々に入ってみるものですね~w

その五千円をWMにして・・・・無双に課金!ww
庭を拡張して錬丹を補充して精鋭アイテム用武器の枠改造をしましたw

手前の桃が開花一歩手前までになったらそこにまた桃を植えますw


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

不在

こんばんは~
愛紗ですw


引越しのほうもだいぶ片付きつつ・・・
調味料とか保存食を買い揃えるぐらいにはなりました・・・・が!

仕事のほうではちょっと色々あってまだまだごたごたしそうです・・・・w
まぁ来週からは徐々にInは安定はしてきそうですがどうなる・・・かというところが大きいです^^;

今日の制圧演習に参加できなく申し訳ございませんでした・・・・orz


さてライジング5になりましたがシナ変は無く武器アップデートなかんじでしたねぇw
色々武器の修正がきたっようですが・・・・!
今回気になったのは服飾箪笥(120)と内装の和の床と春色武器庫と庭拡張ですw
内装の和の床に春色武器庫は買い揃えましたが・・・・
箪笥と庭拡張はまだですので今度課金したときにしようかとおもいますw

箪笥は今90ですがほぼ満杯に近い状態・・・w
庭拡張したら拡張した場所にも桃を植えて桃庭園にします!


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

完全復帰はまだまだ先になりそうです・・・

愛紗です
こんばんはーw

ここ数日ちょっと暇が出来たので夜Inしていましたが・・・・
明日からはちょっと忙しくなりそうです・・・・w

そんな中久々に演習に参加してきましたw
撤退王!の称号ゲットです!w
久々に7撤退とか8撤退とか・・・しました・・・・w

↓演習後のSS
復帰後のSS

こんなうちですが今後ともよろしくお願いします~w
なにとぞよしなにw


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

引越し完了

愛紗です
こんばんはw

引越しがやっと完了しましたw
完全にとは行きませんが顔出し程度にはInできそうですw

予定よりは早くできましたw


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

