

都督~~

愛紗です
こんばんは~w

今日はお昼から家に居たので制圧速攻で義を稼ぎました・・・・w
先ほどやっと都督になれましたーーーw

義

義2

義3

これでフレ枠が多少できました・・・・w

でもまぁ・・・・そろそろ引越しとかでInが出来なくなって戻ってきたらシナリオ変更なこともあり・・・・
どうなるのやら・・・・w

引き続き・・・
求)R3 細剣 陣覇 枠20
を探しておりますw


お詫び
前々回書いた太史慈アップーの記事の中に間違いがありました・・・・w
戦国無双コラボと書いておりますが
正確には信長の野望コラボでした~
申し訳ございませんでした・・・・orz



ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


後もう少し・・・・

愛紗です
こんばんは~

何とかがんばって後もうちょっとで都督になれそうですw
このシナリオではここまでが限界・・・かなぁ

大都督にはいつ戻れるのやら・・・・w
まぁ・・・のんびりとやりますかw

バレンタイン椅子やら鮑三娘椅子やらw

椅子4 椅子3

椅子2 椅子ー



↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

太史慈アップー

愛紗です
こんばんは~w

来週19日に太史慈アップですね~
打双鞭・・・・熊猫鞭?あれもっていますが・・・使った感想といえば・・・・双鞭とそうたいして変わらない気がします・・・・w
まぁ・・・刻印はだいぶかわってる?かもですがw

太史慈の服飾の・・・・頭装備みると・・・某漫画を思い出しますwww

その中で気になるのは戦国無双コラボ服飾の濃姫とねね服ですねw
そして信長&濃姫のセット服飾の中にマフラーみたいなマントがついていますねーw
2/19~3/19の販売なので買えたら買おうと思いますw

信長&濃姫 秀吉&ねね

ちょっと増えましたが引き続き・・・
求) R3 桃扇 枠20 陣覇
R3 細剣 枠20 陣覇
R3 雷鳴槍 枠20 陣覇
探しておりますw



↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

お知らせ

愛紗です
こんばんはーw

今月の下旬から引越しのためにInがしばらく出来ません・・・・w
復帰が未定でございますw

桃扇でないのでR1盾覇を買いました・・・w
まぁ・・・R1からなので育成がしんどいですが・・・
まあR3が陣覇で枠20で出たり売っていたりしたらそちらをつかいますがw

いつもの日常↓
とある風景


↓ぽちっと押してもらえるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

