

今週末は争奪

暖かくなったらと思ったらまた寒さが・・・愛紗です
こんばんはw


争奪がやっと始まりますねーw
2勢力だから1日だけかと思ったら2日あるのですねw

今回はいい勝負をするのでしょうか?w
それとも一方的?w
どっちでしょうねぇw


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

誕生日おめでとー!

愛紗です
こんばんはーw

昨日は雷桜さんと鴎鵬さんの生誕撮影会に行ってきました!
生誕SS



最近は結構ボーっとしていることが多いので書くことがないです・・・・orz



↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

争奪今週あるかな無いかな?

愛紗です
こんばんはw

さてさて今週の水曜日はゲームシティーの方のメンテがありますねぇw
今週は争奪ありそうですねw
今回は2国ですが・・・争奪は・・・・土日あるのかな?
それとも土曜日か日曜日どっちかだけ?w

今日累積義が10萬を超えましたw
累積義累積義1


大将軍の時は丁度にできなかったので累積義で狙ってみましたw



↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

残念な大将軍

愛紗ですw
こんばんはw

何とか何とか・・・今朝朝方に大将軍になれる義がたまりました・・・・w
起きてから特務をこなしつつ大将軍になりましたw

ログインボーナスまでにあげて丁度の義にしようと思いましたが間に合わず・・・・w
49999までもっていったけどw
戦闘中に6時を迎えました・・・・w

さて次は都督・・・・まだまだ先は長いです・・・w

そして義をためるために制圧速攻していたらアイテムDMCもいつの間にやら達成www
今あるDMC一応すべて全部クリアですw



↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

武器が完成w

愛紗です
こんばんはw

制圧用武器2のほうの武器がやっと完成しましたw
ただ・・・ちょっと改造を間違えたようで・・・・w
枠1 攻撃上昇 防御上昇改造にしてしまいました・・・w
今30330鍛錬でここからどう鍛錬するかで迷っていますw
一応撃破勝負になったときの武器にとおもっておりますw
もしこういう鍛練がいいというのがあれば教えてください参考にいたしますw

後もうちょっとで大将軍・・・・元の身分まで遠いなぁ。。。w
まぁのんびりボチボチとがんばりますw

行商2倍のおかげでだいぶ所持金に余裕がでてきました!


↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

消費税があがった・・・・

愛紗です
こんばんはw

今日から消費税が3%上がり8%に・・・
今まで以上に課金する回数減りそうな無双ですがどうなることやら・・・・w
まぁでも今までは500 1500 3000だったのがちょっと種類も増えて便利さの方ではいいのかも?

さて無双内ではユニーク武器条件達成しましたw
後は配布を待つばかり・・・・
刻印が気になるところですが使える刻印だといいなぁw


今日はここまで!w
↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

