

ユニークが欲しくなったw

愛紗です
こんばんはw

ユニーク武器最初は取れたらいいかなー程度でいましたが・・・
ちょっと欲しくなりましたw

ということでちょっとがんばってみようかと・・・・w
刻印はどうなるかわかりませんが雷鳴槍だから・・・高そうだし・・・w
まだ自力で手に入れるチャンスがあるなら狙ってみようかとw

ユニークと掛け軸


大将軍まで後3000ちょい・・・・大都督まで・・・@42000ちょい・・・・先は長い・・・・w
義を減らす意味あるのだろうか・・・・w
何かシナリオ変わるたび損な気持ちになるのはうちだけでしょうかw

行商2倍来週からといわず変わった直後からしばらくやればいいのに・・・・w
運営はけち臭いw


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

改造でコインが・・・

愛紗です
こんばんは~w

改造待ち武器が多くて・・・・コインがすぐになくなります・・・・w
消費税が上がる前にもう一度課金してしばらくはそれで乗り切ろうと思いますw

まぁある程度武器改造してしまうとしばらくは・・・・使うことはないとは思いますが・・・
錬丹は属性修理などや新しい仕立てが出てきたらー・・・ぐらいですしw
早早なくなったりはしないとは思うけどwww(そういってすぐなくなりそうな・・・w

孔明の武器はあまり興味がなくスルー状態ですw
もしこれといった刻印があれば手に入れたいかもですがw

今はそれよりも身分を元に戻したいw



↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

勝てないー!

ご飯前の更新の愛紗です
こんばんはーw

なかなかこのシナリオで乱戦に勝てません・・・・w
それに加えて最近よくミスを・・・orz

義がなかなか稼げません・・・・w
せめてフレ枠だけでもそのままにして欲しかった・・・・w

まぁ、愚痴っても仕方がないので元の身分に戻れるようがんばりますがw

争奪までにはせめて大ぐらいにはw

↓今日の一こま
酒場




↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

義半分減るのは・・・・やっぱり納得できない?w

愛紗です
こんばんはw

さてさてシナリオ変わって早三日w
義も半分になり驃騎将軍でとまっちゃいましたが・・・・
また義を稼いで大都督に戻らないと・・・・w
ただ・・・毎回シナリオ変わるたびこれだと何か・・・納得がいかないですw

てっきり半分になった義は累積義に加算されると思っていたのに・・・・w
まぁこういう仕様になったのは仕方がないですが・・・w

まぁ・・・このシナリオでは特務と乱戦やりつつ大司馬を目標に頑張ってやっていきますw



↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

明日はエンディング・・・でもムービーはない

愛紗です
こんばんは~w

今日はInがちょっと遅くて・・・・乱戦出れませんでしたorz
蜀で無理だったので晋で~っと思ったら晋でもだめでした・・・・w

でもでもでも懐かしいフレに久々にあえましたw
色々と話せてアイテムにもちょっとご一緒できてほんとうれしかったw


フレである雷桜さん主催の撮影会には行きましたww
031714_235745_0000.jpg
ありがとうでした~w
お疲れ様でした!!
次シナリオでもよろしくお願いします~w


↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

争奪お疲れ様でした~

愛紗です
こんばんはw

今日もがっつりとフレと一緒に争奪に出てきましたw
ここまでしたのは初めてですねぇ・・・しかも4連勝付w

2時ごろ?に終了しましたですなw
最後ちょっと再起動いっていたのであれですが・・・・w
晋の勝利で終わったですね~w
蜀の統一はしばらく?お預けですw
次シナリオはまぁ・・・うんなんだw


何はともあれ両軍お疲れ様でしたw




↓ぽちっと押してもらえると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

泣いても笑ってもシナリオ最後の争奪

愛紗です
こんにちはw

掛け軸と軍資金目当てでフレと一緒に争奪出撃しましたw
それにしても必要投票数がぽんぽんと一気に上がっていってましたですなぁ・・・w

まぁDMC狙いとかで参加人数増えたからだと思いますがw
なのでまぁ・・・朝までコースかと思ったですが・・・・・2時ごろに終わったですw

今日は何時までかなぁ・・・?w
寝るまでに結果は知りたいですねw
何はともあれこのシナリオ最後の争奪です
両軍がんばってくださいw

ちなみに明日は七星帯祭りですねw




↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

最終決戦

愛紗です
こんにちはw

今日は最終戦第一戦目ですねぇw
掛け軸とか軍資金は欲しいので争奪には出ますw
21時に間に合えばいいのですが・・・w

色々とDMCやらキャンペーンがありますが・・・
やっぱりうち的には一番は行商2倍!
義+4はうれしいといえばうれしいですが身分はこのシナリオではもう無理ですので・・・w
次シナリオで大司馬をめざしまする・・・たぶんw

何はともあれこのシナリオも残すところ一週間をきりましたw
悔い無きよう次シナリオを迎えたいですねぇw

↓ご主人様とメイド?w
主従?



↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

定軍山!

やっと情報でたですねぇ・・・愛紗です
こんにちはw


ライジング2


次シナリオ情報でたですねぇ
とうとう・・・呉がNPC勢力になっちゃったですねぇ・・・・
でも裏を返せば呉を飲み込めば孫権は配下になるってことですよねぇw

でも・・・なんとなくですがこれって魏に人が集中になるんですよねぇ・・・w
魏は賈クに王異が出てくるし劉備はなんら今までと変わらないし・・・・w
祝融出てくるのねぇ・・・・服飾でないかな・・・・w

にしても!
しょっぱなのアップデートは孔明ですか・・・
定軍山なんだからここは黄忠か夏侯淵でしょう・・・・w


張郃の服飾何着出したら気が済むんだろうwww



↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

次シナリオ情報ま~~だ~~?

今日はちょっと早めに仕事が終わった愛紗です
こんばんはw

最終決戦の情報は出ましたが・・・というか今週土曜日には最終なんだけど・・・
次シナリオ情報がまだでないですねぇ・・・w

今回はほんと直前までわからないのかな・・・?w
まぁ、次メンテぐらいにはあるとはおもいますけど・・・というかあってほしいw

ところで前のメンテ後から結構早めにでていた・・・明日の30分間の臨時メンテってなんだろう・・・?w
不具合でわかってるなら臨時にせず延長するはずだし・・・・しかも30分だけだし・・・・w
ちょっと気になるところですねぇw


フレ宅にお邪魔したとある風景↓
人形

人形すごw


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

