

昔みたいにまた無双が賑わったらいいなぁ

腰痛と首の肩こりが酷くなる一方の愛紗です
こんばんはーw

土曜日・・・・制圧演習多くの御参加ありがとうでした~w
楽しかったですw
まだまだ覚える部分はたくさんあって右往左往していますががんばりますw
またやりたいと思いますので多くの御参加をお待ちしておりますw

集合

PSで無料DLサービスが始まって回廊が賑やかですw
また昔みたいに賑やかになってくれればいいですねぇw

↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

相変わらず属性玉が・・・・

明日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日です
こんばんはw

皆様は飛翔剣は試したでしょうか?w
色々と刻印を見ていたら陣が楽しそうですw

上昇が良いのが手に入ったら何かで使ってみようかと思いますw

属性玉DMC相変わらず戦場では中々でないのですねぇ・・・・w
特務でマタ探さないとですか・・・w

戦戈がもうちょっとでR5になるで枠が24になるので乱戦で使えそうではありますw(多分w
まだまだ使いたい武器とか回数を稼がないと武器が一杯です
ただ全部となると武器庫がたりませんw
そろそろ増築でもいいので武器庫設置数増やしてほしいなぁ・・・・w

↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

鍾会を紹介~(ぇ

最近寝付きが悪い愛紗です
こんばんはw

鍾会のアップデートきましたですねぇ
今回の記念イベント見てると・・・修行ですか?w
義2000って・・・1500でもしんどかったのに・・・・w

甲冑服の残りの部分をマッタリと集めたいと思いますw

飛翔剣は・・・欲しいような要らないような・・・?w

まあ拾ったら刻印確かめるために何度かは使うかもw

↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

琥珀不足!

XPサポート終了に伴い来月下旬PC組み直す愛紗です
こんばんはw


制圧速攻で回数を稼いで改造・・・研磨していたら・・・気づいたら琥珀がだいぶ減っておりました・・・w

貴石まで骨董で買っているとコインがいくつあっても足りないので暫くは終えても改造待ち状態になりそうですorz
まぁ、他にまだ回数稼がないといけないのがまだあるのでよく使う武器を優先的に回数は稼いでいくつもりですw

明日は鍾会のアップデートですが・・・・このシナリオいつまで続くのだろうか・・・w
シナリオ変わっても多分うちんとこは蜀残留になると思いますw

でもまぁシナリオ変わりそうならそろそろ情報ほしいなぁ・・・


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

特務三昧

毎日雪かきは疲れます・・・愛紗です
こんばんは?w

今日は久久に特務三昧でしたww
市場・・・酒場・・・所属武将のEランクからAランクのソロ特務を全てやりました・・・w

にもかかわらず上がったのは軍事が1あがっただけで119・・・
まぁ・・・ブーストアイテムは使わずしてるので仕方がないですがw
オール130はまだまだ先になりそうですw

後所属武将の星彩から名前で呼ばれるようになりましたw

呼ばれたー!

このシナリオでは滅多に特務をしなかったのでシナリオ終わるまでに名前で呼ばれるか不安でしたが・・・・w


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

戦戈と鉄槍

何十年ぶりの大寒波でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?愛紗です
こんばんは~w

今乱戦用に戦戈陣覇と鉄槍突衛の武器を育成中ですw
制圧速攻で回数を稼いでいますが・・・・兵士拠点で戦戈の陣で狩っておりますが
数人狩り残しというか当たっていないときがありますねぇ・・・w

まぁ・・・完成に向けてがんばりますw
途中で使いたい部分はありますが枠不足なのもあり完成までは使えそうにないですw
うちの腕の問題もありますし・・・・w

今日はネタ演習をしました!
試用武器で積刃剣のC1突だけでやってみましたw

突発的にも関わらずお忙しい中御参加ありがとうでした~w
またするときはよろしくお願いしますw


↓ぽちっと教えて貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

そろそろ次シナリオ情報が欲しい・・・w

愛紗です
こんばんはw

一言ネタが浮かばなかった・・・・

そろそろ次のシナリオ情報が載ると思ったら新武器アップデートの情報でした・・・w
てっきりこのシナリオは大喬で終わって次になるのかナット思っていたのに・・・・・w

でもまぁ・・・遅くても3月下旬には最終戦勃発しそうですねw

さて・・・次のアップデートで気になるのは甲冑服の頭と足と新仕立て服ですねぇw

新仕立て服



↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

かめーーん

DMCは今度から難易度下げて欲しい愛紗です
こんばんはw

DMCは残り義が後37貯まったらログインDMCだけになりますw

さてさて今日はレンファンさん主催の仮面限定演習に参加してきました
演習始まっていきなり間違いましたが・・・・w
でもでも・・・演習なら撤退消失は楽しいかもですw

最後の方は乱戦のためにぬけましたが・・・^^;

↓乱戦後だったので仮面をすっかりと忘れたりと・・・w
SS1.jpg

また宜しくお願いしますーw

レンファンさん司会進行お疲れ様でしたーw


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

DMC!

最近中身の性別をよく聞かれるのですが中身って気になるのでしょうか?・・・・愛紗です
こんばんはw

聞かれたらまぁ答えますがw

今回のDMC結構苦難ですねぇ・・・w
義1500とか・・・乱戦20回とかw
何とか乱戦は後6回に・・・義も後300ぐらい貯めたら終わりそうですw

もう一度告知w

明日10日は21時からレンファンさん主催の仮面限定演習がありますので
もし良かったら御参加下さいませーw
中央酒場集合ですw

↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

制圧鉄槍完成!

財布を買い換えた愛紗です
こんばんはw

やっとやっと・・・・制圧鉄槍が完成しました!
一回改造を基本値と上昇値を間違えて改造してまた一からやり直しになったときにはだいぶ凹みましたが・・・・w

リアルマネーをだいぶ投資しましたが完成するとやっぱり嬉しいですw
まぁ・・・・使いこなせるかと言われれば・・・・?マークが付きますが!orz

↓完成した制圧鉄槍
完成


次は乱戦鉄槍と対決用の朴刀を完成させないと・・・w


それにしても・・・・雷玉DMC・・・一応10個になって終わったのですが・・・
終わったとたん結構出てくるというね・・・w
最初から出てくれたらいいのに・・・w


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

