

憩いの場

今日は乱戦にでれそうにない愛紗です
こんばんはw

皆さんの憩いの場もしくは休憩の場所は何処でしょうか?w

庭園がまだ実装されて無い時は家の中で椅子に座っておりましたが
庭園が実装されてからはお気に入りの場所になって
暇なときとか休憩中はぼーっと座っていますw

まぁ・・・放置中の時もありますが座っていたら結構暇してるので声かけてくださいw

↓お気に入りの休憩場所
休憩場所


↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

気になること

そろそろ一月が終わりますね愛紗です
こんばんはw

今日も乱戦予約していってきました!
そこでちょっと気になることがあります・・・・w

今日鉄槍を担いで開始早々究極を仕込んでコメに一直線に行ったのですが・・・・
火薬箱の赤いバーの半分あたりまで4つほど削ってその場を離れたのですが・・・・

この行動はありです?なしです?

ちょっときになりましたw

↓ぽちっと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

武名

仕事中・・・・夕方頃に眠気が襲ってくる愛紗ですw
こんばんはw

最近よく乱戦や演習でよく撤退をしているのに・・・・
何故か武名が気づいたらCになっております・・・・w

ん~・・・?何でだろうw
まぁ、上がったからいいんですけど(実力はともかく)w

もっとも維持は出来るかわかりませんがwwww

↓ぽちっと押して貰えるとうれしいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

武器!

寒暖差が激しく風邪気味な愛紗ですw
こんばんはーw

今まではアイテム武器や
対決は滅多に行かないですが対決武器や特務用武器が多かったですが・・・・
最近は乱戦と制圧武器がちょっとずつ増えてきましたw

制圧や乱戦は初心者(対決も下手なので初心者同然ですが・・・・w)なので
中々上手く動けない部分もあり御迷惑をお掛けしますけど・・・・楽しくやっていけたらなッと思いますw



↓お気に入りの対決武器w
対決朴刀
↓お気に入りの制圧武器w
制圧鉄槍

↓押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

愚痴の日記を消して心機一転

こちらでも書いていこうかなっと思う愛紗です
こんにちはw

今まではこちらでは・・・・運営に対する愚痴ばかりを書いておりましたw
これからは無双内での出来事や気になったことを書いていこうかとおもいますw

SNSと内容は被っちゃうかもですが・・・・w
あちらでも書いてはいきますのであちらもよろしくですw

まぁ・・・・このブログのタイトル通りまったーーーーーりとした更新ですがよろしくお願いしますw

ss.jpg



↓ポチッと押して貰えると嬉しいですw
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

愛紗.

Author:愛紗.
結構のんびりなアイテム将軍


解りづらいですが
名前の後ろに「.」がつきますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

